ホーム > 日々の活動の様子 離任式を行いました 松尾小学校を去られる先生方とお別れをする離任式を行いました。感謝の気持ちと、これからも頑張りますという気持ちで最後のお話を聞くことができました。今まで本当にありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 土山SAで休憩しました 日々の活動の様子 先生、教科書と同じですね 日々の活動の様子 人権授業参観ありがとうございました 日々の活動の様子 授業参観ありがとうございました 日々の活動の様子 株式会社NAKAGAWA様より自転車をご寄付いただきました 日々の活動の様子 3年社会見学お昼ご飯 前の投稿 修了式を行いました 次の投稿 入学式の前日準備をありがとう