ホーム > 日々の活動の様子 明日はいよいよプール開きです 5年生がプールの外を、6年生がプールの中をきれいに掃除してくれたおかげで、いよいよ明日から待ちに待った学校水泳が始まります。楽しみながらしっかりと泳力をつけてほしいと思います。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 運動会ありがとうございました! 日々の活動の様子 3つの心 日々の活動の様子 6年生 書道作品つくり 日々の活動の様子 みえ松阪マラソン 日々の活動の様子 プール開きをしました 日々の活動の様子 松浦武四郎記念館を見学しました 前の投稿 図書室の畳を新調しました 次の投稿 プール開きをしました