ホーム > 日々の活動の様子 卒業式が終わりました 卒業式が無事終わりました。少し肌寒いお天気でしたが、厳かな中にも多くの人たちに見守られ、とても温かい式となりました。卒業生のみなさんの未来に幸あれと祈っています。お元気で。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 初めての教室 日々の活動の様子 2年生 鳥羽水族館へ行ってきました! 日々の活動の様子 5・6年生 「SNSに起因する犯罪防止教室」 日々の活動の様子 部屋で楽しい時間を過ごしています 日々の活動の様子 読書室にも秋が 日々の活動の様子 本田技研鈴鹿製作所を見学しました 前の投稿 明日は卒業式です 次の投稿 修了式を行いました