ホーム > 日々の活動の様子 今日は満月が綺麗です 昨日は中秋の名月でしたが、今日が満月です。読書室にも月の本が並べてもらってありました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 清水焼の絵付け体験をしました 日々の活動の様子 / 2026 ロング休憩素描 日々の活動の様子 いつもありがとうございます 日々の活動の様子 ④キャンプ(5年生) 日々の活動の様子 6年生と1年生 日々の活動の様子 清水寺を見学しました 前の投稿 虹・虹そして虹 次の投稿 体育館に熱中症対策