ホーム > 日々の活動の様子 / 2026 【5‐2】稲の苗を描いてみよう 5年生は、5月14日に、地域の方に田植えの体験をさせていただきます。 それに先立ち、稲の苗を観察し、図工の時間に描いていました。 1組は来週取組むそうです。田植えが楽しみですね。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 卒業式に向けて動き始めています 日々の活動の様子 松阪市サッカー大会 日々の活動の様子 松阪市PTA連合会球技大会 日々の活動の様子 修学旅行2日目が始まりました 日々の活動の様子 バスの中にて 日々の活動の様子 5年生が稲刈りを体験しました 前の投稿 遠足 次の投稿 【2年】野菜の苗植え