ホーム > 日々の活動の様子 松尾のもうひとつのサクラ 華やかなソメイヨシノが散った後、松尾で咲くもうひとつのサクラ、八重桜が満開となり、本格的な春の訪れを教えてくれました。ピンクの花びらが幾重にも重なって、上品で優美な姿が印象的でした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 二条城を見学しました 日々の活動の様子 キャンプ② 日々の活動の様子 授業参観・PTA総会等ありがとうございました 日々の活動の様子 クイズタイム 日々の活動の様子 ガイドさんありがとうございます 日々の活動の様子 けがに気をつけよう 前の投稿 ピンクワッペン運動をしました 次の投稿 授業参観ありがとうございました