ホーム > 日々の活動の様子 / 2026 【5‐2】稲の苗を描いてみよう 5年生は、5月14日に、地域の方に田植えの体験をさせていただきます。 それに先立ち、稲の苗を観察し、図工の時間に描いていました。 1組は来週取組むそうです。田植えが楽しみですね。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 保健関係と給食関係の掲示物です 日々の活動の様子 / 2026 ロング休憩素描 日々の活動の様子 / 2026 松尾ふれあい図書館 日々の活動の様子 土山SAを出ました 日々の活動の様子 静かに夜がふけていきます 日々の活動の様子 学習会をしました 前の投稿 遠足 次の投稿 【2年】野菜の苗植え