ホーム > 日々の活動の様子 / 2026 【5‐2】稲の苗を描いてみよう 5年生は、5月14日に、地域の方に田植えの体験をさせていただきます。 それに先立ち、稲の苗を観察し、図工の時間に描いていました。 1組は来週取組むそうです。田植えが楽しみですね。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 ホテルを出発しました 日々の活動の様子 サクラが散っていきます 日々の活動の様子 / 2026 【1・2年】発育測定 日々の活動の様子 雨の日は図書室が大盛況です 日々の活動の様子 修学旅行③ 日々の活動の様子 卒業式が終わりました 前の投稿 遠足 次の投稿 【2年】野菜の苗植え