ホーム > 日々の活動の様子 授業参観ありがとうございました 高学年は授業参観にも関わらずいつもの感じで落ち着いて取り組めていて、逞しさを感じました。次回は6月に人権授業参観を予定していますのでよろしくお願いします。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 明日は卒業式です。 日々の活動の様子 冬の訪れ 日々の活動の様子 初めての教室 日々の活動の様子 PTA作業ありがとうございました 日々の活動の様子 修学旅行⑨ 日々の活動の様子 / 2026 遠足 前の投稿 授業参観ありがとうございました 次の投稿 6年生と1年生