ホーム > 日々の活動の様子 授業参観ありがとうございました 高学年は授業参観にも関わらずいつもの感じで落ち着いて取り組めていて、逞しさを感じました。次回は6月に人権授業参観を予定していますのでよろしくお願いします。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 彼岸花 日々の活動の様子 修学旅行③ 日々の活動の様子 / 2026 人権授業参観・人権講演会 日々の活動の様子 6年生送る会 日々の活動の様子 5・6年生 「SNSに起因する犯罪防止教室」 日々の活動の様子 6年生を送る会を行いました 前の投稿 授業参観ありがとうございました 次の投稿 6年生と1年生