ホーム > 日々の活動の様子 離任式を行いました 松尾小学校を去られる先生方とお別れをする離任式を行いました。感謝の気持ちと、これからも頑張りますという気持ちで最後のお話を聞くことができました。今まで本当にありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 万博に向かって出発しました 日々の活動の様子 ④キャンプ(5年生) 日々の活動の様子 / 2026 【5・6年】今日の子どもたち4/15 日々の活動の様子 6年生社会見学に行ってきます 日々の活動の様子 5・6年生 「SNSに起因する犯罪防止教室」 日々の活動の様子 かわいい勘違い 前の投稿 修了式を行いました 次の投稿 入学式の前日準備をありがとう