ホーム > 日々の活動の様子 6年生を送る会を行いました 6年間ありがとうの気持ちを込めて、全校で6年生を送る会をしました。涙ぐんでいる在校生もいて、とてもやさしい会になりました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 明けましておめでとうございます 日々の活動の様子 清水坂で買い物 日々の活動の様子 京都に入りました 日々の活動の様子 ナゾときカイゴ探偵団(6年生) 日々の活動の様子 株式会社NAKAGAWA様より自転車をご寄付いただきました 日々の活動の様子 松尾消防団のみなさんありがとうございました 前の投稿 卒業旅行 次の投稿 このネコご存知ありませんか?