ホーム > 日々の活動の様子 授業参観ありがとうございました 高学年は授業参観にも関わらずいつもの感じで落ち着いて取り組めていて、逞しさを感じました。次回は6月に人権授業参観を予定していますのでよろしくお願いします。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 けがに気をつけよう 日々の活動の様子 二条城を見学しました 日々の活動の様子 運動会ありがとうございました 日々の活動の様子 大阪万博を満喫しました(前半) 日々の活動の様子 明けましておめでとうございます 日々の活動の様子 お昼ご飯を食べ終わりました 前の投稿 授業参観ありがとうございました 次の投稿 6年生と1年生