ホーム > 日々の活動の様子 明けましておめでとうございます 冬休みも終わり、学校が始まりました。子どもたちは冬休みの思い出を話したりクイズにしたりすごろくをしながら発表したりと、各クラスで工夫を凝らして交流していました。卒業・進級に向けてまたみんなでがんばっていきましょう。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 授業参観ありがとうございました 日々の活動の様子 6年生を送る会を行いました 日々の活動の様子 / 2026 遠足 日々の活動の様子 圧巻のプラレール 日々の活動の様子 6年生の人たちありがとう 日々の活動の様子 松尾っ子集会 前の投稿 ナゾときカイゴ探偵団(6年生) 次の投稿 寒さにも負けず