ホーム > 日々の活動の様子 1年生カプラルームデビュー 雨の日にはカプラルームが使えますが、ひと足早く1年生が体験をしました。何人かで力を合わせて、大阪・関西万博にもありそうなすごい物を作っているグループもありました。みんなとても楽しくカプラルームデビューすることができました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 奇跡の虹 日々の活動の様子 / 2026 【1年生・2年生】マット運動 日々の活動の様子 松尾コミュニティガードのみなさんよろしくお願いします 日々の活動の様子 6年生東大寺を見学しました 日々の活動の様子 ひまわり班で体力テストをしました 日々の活動の様子 文化祭に向かって練習に励んでいます 前の投稿 雨の日は図書室が大盛況です 次の投稿 前期ひまわり班の顔合わせをしました