ホーム > 日々の活動の様子 5年生社会見学に行ってきます お天気を少し心配していましたが、雲ひとつない快晴となりました。毎朝学校の前で子どもたちを見守ってくださっている地域の方も残って見送っていただきました。5年生は元気に社会見学に出発しました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 もうひとつの幸運 日々の活動の様子 キャンプ1日目 ① 日々の活動の様子 学級開きをしました 日々の活動の様子 感謝集会を行いました 日々の活動の様子 / 2026 【2年】反復横跳び 日々の活動の様子 万博会場に着きました 前の投稿 PTA作業ありがとうございました 次の投稿 松浦武四郎記念館を見学しました