ホーム > 日々の活動の様子 ②キャンプ(5年生) 着衣水泳をしました。 子どもたちは「重たい〜」や「全然泳げやん」と言いながら頑張って泳いでいました。 また、ペットボトルを使って、体を浮かせるように練習をしました。 水泳の時間を友だちと一緒に楽しんでいました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 就寝時刻を過ぎ 日々の活動の様子 卒業旅行に来ました 日々の活動の様子 大阪万博を満喫しました(後半) 日々の活動の様子 学習会をしました 日々の活動の様子 納涼大会 日々の活動の様子 学習会(1日目) 前の投稿 ①キャンプ(5年生) 次の投稿 ③キャンプ(5年生)