ホーム > 日々の活動の様子 修了式・離任式の様子です 令和5年度も無事に終わり、修了式を行いました。また、学校を去られる先生方とお別れする離任式も行いました。今まで本当にありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 明日はいよいよプール開きです 日々の活動の様子 運動会ありがとうございました 日々の活動の様子 答え合わせの巻 日々の活動の様子 水筒の持ち運びについて 日々の活動の様子 1年生 こどもの城へ行ってきました! 日々の活動の様子 二条城を見学しました 前の投稿 ご卒業おめでとうございます 次の投稿 入学式の準備をしました