ホーム > 日々の活動の様子 絵付け体験の後、清水寺に行きました。さすが季節を問わず京都の観光名所ランキング上位のお寺だけに、大変な人で賑わっていました。暑さもマックスだったと思いますが、子どもたちはガイドさんの説明をしっかり聞いて、清水寺の学びを深めていました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 5・6年生 「SNSに起因する犯罪防止教室」 日々の活動の様子 サルにお気をつけください 日々の活動の様子 / 2026 【3・4年】今日の子どもたち4/14 日々の活動の様子 サッカー大会 日々の活動の様子 / 2026 【全校】松尾っ子集会 日々の活動の様子 入学式の前日準備をありがとう 前の投稿 清水焼の絵付け体験をしました 次の投稿 音羽の奇跡