ホーム > 日々の活動の様子 / 2026 【5‐2】稲の苗を描いてみよう 5年生は、5月14日に、地域の方に田植えの体験をさせていただきます。 それに先立ち、稲の苗を観察し、図工の時間に描いていました。 1組は来週取組むそうです。田植えが楽しみですね。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 運動会前日準備お疲れ様でした 日々の活動の様子 マラソンの練習をがんばっています 日々の活動の様子 修学旅行が終わりました 日々の活動の様子 5年生稲刈りをしました。 日々の活動の様子 松阪市サッカー大会 日々の活動の様子 対面式を行いました 前の投稿 遠足 次の投稿 【2年】野菜の苗植え