ホーム > 日々の活動の様子 / 2026 【5‐2】稲の苗を描いてみよう 5年生は、5月14日に、地域の方に田植えの体験をさせていただきます。 それに先立ち、稲の苗を観察し、図工の時間に描いていました。 1組は来週取組むそうです。田植えが楽しみですね。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 対面式を行いました 日々の活動の様子 音羽の奇跡 日々の活動の様子 お昼ご飯を食べました 日々の活動の様子 学習会(1日目) 日々の活動の様子 改めてありがとうございました 日々の活動の様子 太秦映画村を出発しました 前の投稿 遠足 次の投稿 【2年】野菜の苗植え