【5‐2】稲の苗を描いてみよう

5年生は、5月14日に、地域の方に田植えの体験をさせていただきます。

それに先立ち、稲の苗を観察し、図工の時間に描いていました。

1組は来週取組むそうです。田植えが楽しみですね。

シェアする