ホーム > 日々の活動の様子 / 2026 給食が始まりました 新しい学年になって、初めての給食です。 今日の給食は、「米粉チキンカレー」「大豆入りサラダ」「牛乳」です。 1年生 2年生 3年生 4年生 5年生 6年生 好きな人が多い印象のあるカレー おいしい笑顔でいっぱいでした。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 一日入学を行いました 日々の活動の様子 就学時健康診断を行いました 日々の活動の様子 ガイドさんありがとうございます 日々の活動の様子 修学旅行が終わりました 日々の活動の様子 3つの「あ」 日々の活動の様子 キャンプ② 前の投稿 【全校】対面式 次の投稿 【1・2年】発育測定