ホーム > 日々の活動の様子 松尾のもうひとつのサクラ 華やかなソメイヨシノが散った後、松尾で咲くもうひとつのサクラ、八重桜が満開となり、本格的な春の訪れを教えてくれました。ピンクの花びらが幾重にも重なって、上品で優美な姿が印象的でした。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 人権授業参観ありがとうございました 日々の活動の様子 みえ松阪マラソン松尾地域応援団体の集いに参加しました 日々の活動の様子 かわいい勘違い 日々の活動の様子 文化祭ありがとうござました。 日々の活動の様子 絵本の読み聞かせ 日々の活動の様子 旅館に着き夕食を食べました 前の投稿 ピンクワッペン運動をしました 次の投稿 授業参観ありがとうございました