ホーム > 日々の活動の様子 松尾のもうひとつのサクラ 華やかなソメイヨシノが散った後、松尾で咲くもうひとつのサクラ、八重桜が満開となり、本格的な春の訪れを教えてくれました。ピンクの花びらが幾重にも重なって、上品で優美な姿が印象的でした。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 冬の訪れ 日々の活動の様子 旅館に着き夕食を食べました 日々の活動の様子 おサル騒動の裏側で 日々の活動の様子 避難訓練を行いました 日々の活動の様子 イチョウが色づき散っていきます 日々の活動の様子 ②キャンプ(5年生) 前の投稿 ピンクワッペン運動をしました 次の投稿 授業参観ありがとうございました