ホーム > 日々の活動の様子 卒業式が終わりました 卒業式が無事終わりました。少し肌寒いお天気でしたが、厳かな中にも多くの人たちに見守られ、とても温かい式となりました。卒業生のみなさんの未来に幸あれと祈っています。お元気で。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 松阪中消防署を見学しました 日々の活動の様子 奇跡の虹 日々の活動の様子 6年生が奉仕作業をしてくれました 日々の活動の様子 暑い日の過ごし方 日々の活動の様子 6年生興福寺を見学しました 日々の活動の様子 学級開きをしました 前の投稿 明日は卒業式です 次の投稿 修了式を行いました