ホーム > 日々の活動の様子 卒業式が終わりました 卒業式が無事終わりました。少し肌寒いお天気でしたが、厳かな中にも多くの人たちに見守られ、とても温かい式となりました。卒業生のみなさんの未来に幸あれと祈っています。お元気で。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 文化祭ありがとうござました。 日々の活動の様子 / 2026 【5‐2】稲の苗を描いてみよう 日々の活動の様子 ピンクワッペン運動をしました 日々の活動の様子 6年生昼食を取りました 日々の活動の様子 読書室にも秋が 日々の活動の様子 クイズタイム 前の投稿 明日は卒業式です 次の投稿 修了式を行いました